東京都豊島区目白 目白ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

目白ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

他院目頭切開の傷跡修正とタレ目形成の患者様

公開日:2018.01.14

北海道からわざわざ、他院の目頭切開修正とタレ目形成の手術を受けに患者様がご来院されました。
目頭切開は傷跡が気になるのと、左右で目の形が違うのを治して欲しいとのことでした。

傷跡形成は私の得意技のひとつなので、丁寧に傷跡修正の手術を行いました。
せっかく手術をきれいに行っても、術後の洗浄が甘くてせっかくの傷跡がきれいにならないことがあります。
この患者様はわざわざ北海道から来てくれ、プレミアムコースで手術をお受けいただいていたので、翌日洗浄に来るようお伝えしました。

タレ目の方はカウンセリング時に外反しやすいことをお伝えしていたのですが、変化が少ないタイプだったので、しっかりと変化が出るようにかなり攻めて手術を行うと術後軽い外反を起こしました。
とりあえず、外反が修正されるようにテープ固定をして、こちらも翌日検診としました。

翌日になると、かなり改善していました。
患者様は、タレ目の方より、目頭の傷がとてもきれいになっていたことに感動してくれていました。

ほっとしました。
手術を行うと、どんな結果になっても全然気にしない美容外科医が結構いらっしゃいますが、私は結果が良くないとどうしても心配になってしまいます。
そのため、できる限り術直後から仕上がりがきれいになるように手術を行っていますが、数年に一度くらいの割合でこのように予想を超えた結果になることがあります。

そのような場合でも、たいていは経過観察で良くなることがほとんどなので、他院修正に来られる患者様を診ると、なんでこんなひどい結果になるのだろうと思ってしまいます。

抜糸も無事終わりました。抜糸時にはさらに改善していました。
このまま時間の経過とともに良くなると予測されますが、気になる場合は術後3か月目以降、写メールを送っていただければ対応させていただくことをお伝えしました。
このようにプレミアムコースで手術をお受けになられた方は、術後の電話相談やメール相談もある程度の回数まで無料で行っているので、地方から手術をお受けにご来院される患者様にはなるべくプレミアムコースで手術をお受けになられるようお勧めしています。

抜糸の翌日、患者様がわざわざお菓子と感想文を持ってご来院されました。

「永久先生、受付のお姉さん
この度は大変お世話になりました。
術後は痛みや腫れがなく、抜糸も痛くなくて驚きました。
まだ術後4日目ですが、目頭の形が自然になっていて、一番気にしていた、他院で受けた目頭切開の傷痕が目立たなくなっているのでとても満足しています。(3ヶ月後の完成が楽しみです♪)
カウンセリング、術後のサポート、全てにおいての説明が丁寧で、すごく安心しました。
体調のせいか…麻酔の効きが悪く、手術中なのにうるさくしてすいませんでした。
落ちつくまで待っててくれて、麻酔もたくさん足してくれて、次の日まで心配してくれてたみたいで、優しすぎて泣きそうになりました。
手術の直前まで話してくれて、エレベーターまで見送りしてくれて、ずっと話してくれててすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました(^^)♡」

お心遣いありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック