東京都豊島区目白 ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

誠実でない美容外科医が少なからずいることを残念に思います

公開日:2018.06.23

6月22日に書いた診療日誌の患者様から詳しい御礼のメールをいただきました。
今年の6月1日に法改定があり、患者様の感想をホームページに記載できなくなったので、いただいたメールの引用は控えますが、もともと奥二重だったのをもう少しぱっちりとした奥二重になりたいという気持ちで、他院で埋没法をお受けになられました。
施術直後に鏡を見ると、思ったものとはかけ離れたかなりくっきりとした末広二重になっていたとのことでした。
このあと幅が狭まって来るのか不安になり、執刀医に聞こうとしても、すでに手術室から出て行ってしまったあとで、何も詳しいことは聞けずに、さっさと帰されてしまいました。
カウンセリング時もカウンセリング時間は30秒ほどで、早口で、流れ作業感しかなく、執刀医の先生の顔が思い出せないほど、ほとんど話せなかったそうです。
家に帰り、数日間冷やしながら鏡を何度も眺めるも、自分の顔に全然似合っていなく、笑顔も不自然で、せっかく二重になったのに気持ちが晴れず、さらに目の違和感と激しい頭痛で食欲もなくなる状態とのことでした。頭痛は薬を飲んでも治らず、まぶたの糸のせいなのか、気持ち的な問題なのか、毎日悩んでおられたそうです。
埋没をしたクリニックに二度ほど問い合わせをしたら、一度目は一ヶ月様子を見るように言われ、二度目は、「手術について詳しく話しますので、よろしければカウンセリングにおこしください」と、新規のお客様だと思われて対応され、1人の患者にじっくり向き合ってもらえないクリニックに不信感しか湧き出て来なかったそうです。
五日間悩み続け、患者様に寄り添い、信頼できそうな当院を見つけられ、翌日朝一番に電話で予約、すぐに割引費用のご入金、その日に抜糸をされたのでした。

抜糸後、すぐに頭痛が治り、食欲も戻られたとのことで良かったです。

誠に残念なことに今回のような頭痛の訴えや誰にも会えないくらいひどい腫れで抜糸をご希望されて来院される方は少なくありません。

本来、美容医療は人の未来をより良いものにする力を持った素晴らしい技術であるのに、単なる金儲けの道具にしか考えていない美容外科医が少なからずいることをとても残念に思っています。

この患者様はこの先整形することはないとメールに書かれていましたが、何年後かにもでも、やはり受けてみたいという気持ちがわいて来られた時には、出来る限りご満足していただける仕上がりになるよう全力で取り組みたいと思いました。
患者様が今後、良い方向に人生を歩んでいかれることを願っております。

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック

ポセンシアクリニック