東京都豊島区目白 目白ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

目白ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

当院で美容整形手術を受けた患者様がオーディションに臨まれます

公開日:2017.09.21

昨日、以前当院で手術をお受けになられた患者様がリピーターでご来院されました。
これまで埋没法を行ったり、鼻へのヒアルロン酸注入を行ったりしてきました。

ご来院時にお菓子をいただきました。
お気遣い有難うございます。とても美味しかったです。

オペラやミュージカルをされておられるそうですが、聞くと今回ミュージカルの書類選考に通過し、10日後にオーディションを受けられるとのことでした。
10日後のオーディションに向けての埋没法と鼻のヒアルロン酸注入となりました。

日にちが10日しかないので、プレミアムコースで埋没法を受けることをお勧めしました。
プレミアムコースの方が腫れが少なくなるからです。

以前の診療日誌にも書きましたが、多くの美容外科医は、患者様が芸能人であったり、テレビ出演があってもお構いなしにひどい手術を行います。

自分が腫れさせるのであれば十分ダウンタイムを取れる期間に手術を受けるように伝えれば良いのに、大丈夫ですなどと言ってすごく腫れさせます。
腫れた状態でテレビ出演しないといけないことなんてお構いなしなのです。

すごく悩んでインターネットで情報を検索して当院に泣きながらたどりつかれる患者様もいらっしゃいますし、ひどい腫れのままテレビ出演されている方もいらっしゃいます。

今の時代は誰でも簡単に画像や映像を撮れる時代です。
ひどい腫れた状態でテレビに出れば誰かが録画していてそれがインターネットで流されることも十分あり得ます。
特に芸能人の方はどのクリニックで手術を受けるのか、十分吟味してクリニック選びを慎重にされた方が良いです。

今回は10日後オーディションがあるので、私もいつもより慎重に手術を行いました。
右は大丈夫だったのですが、左は埋没の糸を縫う時に大きな血管に当ててしまいました。
まぶたの裏側がみるみるふくらんできました。

できる限り気をつけては手術を行っていますが、人間の身体を対象にしているので、絶対はありません。血管の走行は人によってさまざまなので、今回のように予想外の場所に血管があり、血管に針を当ててしまうこともあります。

プレミアムコースで申し込みをお勧めして良かったと思いました。
プレミアムコースでは徹底的なケアを行うので、10日あれば血管に当ててしまってもなんとか間に合うと思いました。
またプレミアムコースでは特別に細い針を使って麻酔をしたり、細い針で埋没法を行うので、今回のような血管に当ててしまったり、内出血になる確率は低くなります。

術後すぐクーリングと点滴を行いました。
そして、伝えました。
「なるべく気をつけていたのですが、針を血管に当ててしまいました。
今はまだ大丈夫ですが、明日になったら目の周り全体に内出血が出ているかもしれません。
オーディションまでには間に合わせますので、毎日点滴に通って下さい」とお伝えしました。

この患者様とは信頼関係があったので、分かりましたと素直に応じてくれ、帰宅されました。

そして、本日、点滴にご来院されました。
患者様の顔を見て驚きました。
内出血がなく、とても良い仕上がりになっていました。
これだとオーディションにも問題なく行けそうです。

大きな血管に当ててしまったので、絶対翌日は目の周り全体に広い範囲で内出血が起きると予想していたのに、まったく内出血がないのには驚きました。
もちろん、術後点滴をしたり、患者様も自宅でもしっかりと冷やしていただいたケアも良かったのだとは思いますが、人間の身体は本当に分かりません。

未知の部分がある人間の身体を相手にしているので、絶対大丈夫というお約束はできませんが、何か起きた時は全力で対処することはお約束いたします。
スタンダードコースとプレミアムコースではやれることが違ってきますので、心配な方はできる限りプレミアムコースでお受けいただけますようお願いいたします。
プレミアムコースでお受けいただいている患者様には、私も自分の知識のすべてを使って対応させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック