東京都豊島区目白 目白ポセンシアクリニック 美容整形,二重,目頭切開

目白ポセンシアクリニック-自然に、美しく-
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
目白ポセンシアクリニック 自然に、美しく。
 

夏だ! 美容整形クリニックのある一日

公開日:2017.07.14

一昨日、昨日はとても忙しい日でした。
昨日は夜9時に仕事が終わり、疲れたのでちょっと一休みと思って受付のソファでリラックスしていたらそのまま眠ってしまい、気がついたら夜中の3時になっていました。

午前中に芸能活動している方がふくらはぎのボトックスにご来院されました。
これまで二重、目頭切開、目尻切開を当院で受けておられ、今回はふくらはぎのボトックスで足の形を整えたいとのことでした。
熾烈な芸能界で生き抜いていくためには、いろいろきれいにしていかなくてはいけないので大変です。

お昼に神社の奥様が体調を整えるために高濃度ビタミンC点滴療法を受けにご来院されました。
こちらからお参りに行くのでなく、神社の方から来ていただいているように気持ちになって、厳粛に治療をさせていただいています。

和菓子を私だけでなくスタッフひとりひとりにまでいただきました。お心遣い有難うございます。

午後からは、海外在住の方が目頭切開の手術を受けにご来院されました。
この方は、バレエが特技で海外で活躍されておられます。
私が学生時代バレエをやっていたのは関係ないと思いますが、なぜか海外でバレエで活躍している方が何人もご来院されています。不思議です。
手術をしたのはバレたくないが、変化はしっかりと出して欲しいとおっしゃいました。
当院で一番多い要望です。
このような微妙なニュアンスを出すのは普通は難しいのですが、当院ではそのような細かいニュアンスを出すことを得意にしています。
手術は成功しました。
今後、ますます世界を舞台にご活躍されることを期待しています。

その後、中国の方が再相談でご来院されました。
この方も細かくいろいろと聞いてくる方です。
当院で二重と目頭切開を行っており、次に目尻切開をどうしようか悩まれています。
気を遣ってお菓子を持って来て下さいました。
お心遣い有難うございます。

その後、芸能生活をしていたという女性が目頭切開の手術をお受けになられました。
さすが元芸能人というだけあって、顔だちが整っておられます。

以前、芸能事務所の勧めで、大塚美容外科で半田先生に手術をやってもらったとのことでした。
また、医師の知り合いも多いとのことでしたが、その中で当院を選んでいただいたとおっしゃっておられました。有難うございます。

その方いわく、「私は腕さえ良ければどこで手術を受けても良いのです。明日はVクリニックで予約していましたが、予約をキャンセルしました。
また、Pクリニックにも予約を入れていましたが、行きません」とのことでした。
そこまで信用していただき、有難うございます。
腕を奮って手術を行いました。

手術の時、「先生優しいですね。美容外科はきついところが多く、こんなに優しい先生は半田先生以来です」とおっしゃっておられました。
手術が終わってからも、「こんなに院長先生がずっと寄り添って医療を行ってくれるところは他にありません。患者からすればとても助かります」
と、おっしゃっていただきました。
カウンセリングも術者である私が行い、手術だけでなく術後のケアまでずっと私が行うようなクリニックはほとんどありません。
それが当院の強みです。

今日の流れを大まかに書きましたが、これ以外にもカウンセリング、手術をやっています。
私は普段から心の持ち方が大切だと思っています。
このように忙しくなってくると、
「夏が来た!」と意識的にはしゃいでお祭り気分でいるようにしています。
忙しくてやってられないとか、しんどいとか言ってるより、楽しくやった方が疲れないからです。
本日も、個性豊かな人たちとの出会いを有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック

目白ポセンシアクリニック